テイクアウトに、自家製ハンバーグがくわわりました!

モンキースパイスがオープンしてから二週間、たくさんのお客様にご来店いただき、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。まだまだまだ至らない点がありますが、これからも気持ちよくお客様にお食事をしていただける空間つくりを意識して、お店を盛り上げていきたいと思いますので、宜しくお願いいたします。

 

モンキースパイスでは、オープン当初よりテイクアウトの販売もいたしております。ご利用くださいましたお客様、誠にありがとうございます。明日より、好評をいただいております、ボスザル自家製ハンバーグもテイクアウトにてご利用いただけるようになりました。店頭では召し上がるお時間がない方や、休日のランチ、またはお仕事帰りの夕食などに是非ご利用くださいませ。店頭ではもちろん、お電話にてご注文承りますのでお気軽にお問合せくださいませ。

 

 

 

先日のこと。

モンキースパイスでは、スープの辛さを猿の種類にて表記いたしております。

なかでも一番辛い「ゴリラ」をご注文いただきましたお客様に「全然大丈夫」という衝撃的な感想をいただき、ゴリラの辛さを増すことにさせていただきました。鷹の爪もふやしましたよ~ もうこの記事を書いているだけで舌がしびれそうですが…

 

後日、別のお客様で「ゴリラ」をご注文され、ドキドキしながらご提供させていただきましたところ、あっさり完食していただき「辛いの好きなんで大丈夫」とのこと。(いつもありがとうございます!)

 

完全に二連敗したボスザル。笑

 

ゴリラの次の辛さに、マウンテンゴリラ級の辛さが必要かも!?

 

その際はまた、店頭やブログにてお知らせさせていただきます^^

宜しくお願いいたします。